t-hoso.net

【日記】母の誕生日とダブルオーライザー

日記

今日は、実家の母が15日で誕生日を迎えたので、我が家に招待して誕生日パーティをしました。相方ががんばって、ビーフシチューをはじめとするご馳走をいろいろ作ってくれました。ベイベは絶好調で、最近マイブームな・一人歩き・手拍子・空気清浄機の後ろに隠れて「いないいないばぁ」をすべて披露していたようです。母には孫に祝ってもらう誕生日を満喫してもらったようで何よりでした。う?む、最近写真が無くて寂しいですね。。。あ、そうだ!先日購入したGUNDAM STANDartのダブルオー。無事に電撃ホビー付録のオーライザーも格安で落札できまして・・・でも、組立て説明書が電撃ホビー本誌らしく、う?む、わからん・・・と、いろいろ適当にくみ上げていました。でも、なんか違う気がする?、とネットで他の人のブログとか調べてみると、組み立て方が全然違っていました・・・んで、正しく組みあげてみました・・・・でも、心なしか、はじめの組み間違いの方が、ボリュームがあってかっこいいような気も・・・左が間違えた方で右側が正しい組み方です。組み間違い正しい組み方