t-hoso.net

【Mac】Mac OSX ・・・

日記

10102001.jpg今晩、MacOSの次期バージョンの詳細が発表になるみたいですねー。画像からは、次はライオンになるみたいですけど・・・会社で、フクザーから、その話題を聞き、「Mac OSX Lion?なんかしっくりこないなー」と。やっぱり、ライオンならMac OSX Leo でしょーー!!ライオンよりもレオの方が、響きがしっくりくるし。どちらになるかは、数時間後にわかりますね。今まで、Cheetah→Puma→Jaguar→Panther→Tiger→Leopard→Snow Leopardと、OSXのマイナーバージョンには、ネコ科の動物をコードネームにしてきたApple。ついにネコ科の王者ライオンを出すことで、OSXのマイナーバージョンには終止符が打たれるのでしょうか?でも、なんか、次に「白いライオン」が待っている気がするんですよねーー。