t-hoso.net

【TOUMA】11月はTOUMA漬け

TOUMA

POPBOXさぁ!待ちに待っていた11月になっちゃいました!今月は、TOUMA月間ですねー!まずは、本日から、渋谷LOFTにて、POPBOX Presentが開催されております!TOUMART単体でのブースはありませんが、ダンケシェーンブースで、限定フィギュアがたくさん展示販売されます。また、TOUMAグッズも、かなり新規投入されるそうで・・・こりゃ、早速買いにいかねば!!さらに日曜日には、ライブペイント&サイン会があります!先着20名のみってことなので、日曜日は、昼間のうちに整理券をゲットしておきましょう!個展そして、月末には、いよいよ個展が開かれます!このメインビジュアルを見れば、もう疑う余地はないですよね・・・!今年は、GooNの年!とのTOUMAさんの言葉に偽り無し!盛り上がっていきましょーーー!!t-hosoは、日曜日のLOFTも、個展の初日も顔を出す予定ですので、見かけた人は、ぜひぜひ声かけてくださいねー!