t-hoso.net

【TOUMA】POPBOX Present

TOUMA

LOFT今日は、会社をほぼ定時で出て、渋谷へ向かいました。昨日から開催されているPOPBOXを見に行くためです。昨夜のTOUMAさんのブログによって、今回のPOPBOXで、iphoneケースやポストカードといったニューグッズが投入されているとのことでしたので、もうワクワクです。到着後、早速、目的のブツを確保し、展示されているブースを見てまわりました。こなつさんの龍がめちゃくちゃかっこよくて・・・非売品ってのが残念でしたが、あの柄でポストカードでないかなぁ・・・写真を撮ろう!と思ったら、電池切れ・・・がーーん!なんたる失態!仕方がないので、写真は日曜日に撮ることにします。今回のPOPBOXは、僕の好きな北条司さんとのコラボを行っており、TOUMAさんも、エンジェルハートの作品を描かれています。グラスハートな感じが出てて、素敵な作品でございました。あの作品、写真で見るのと実物を近くで見るのでは、かなり雰囲気が違います。会場に行く人は、ぜひぜひ近くでじっくり見ちゃいましょう。会場では、コミックゼノンの0号が配布されていたので、ちゃっかりゲット。でも、実際の創刊号は、かぶきものパンツがついているせいで800円という価格になっていて、ひるんでしまい、まだ買ってません・・・ダンケシェーンブースを見ている時に、TOUMAさんに遭遇!少しだけお話できました。日曜日に、またじっくり見たいと思います。写真はそのときに!現時点でのゲット品たちです。ゲット品たち