t-hoso.net

【日記】ベイベとデート

家族

疲れて眠っちゃったベイベyamaさんが、yamaさんが・・・ダンケシェーンの公式ブログに出てる!yamaさんのダンケシェーンへの愛が、下條さんにも伝わっているみたいで、よかったです。やっぱ、ファンとして、自分の「好きだ!」って気持ちが相手に伝わるってのは嬉しいですよね。さて、先月、初めて行ってみた市川のヤマザキプラザ。毎月の新作を、コンビニ回って探し回るよりは、ここで一括で買ってしまった方が早い、ということに気が付いたので、毎月行くことにしました。さらに、友人minakoのナイス情報で、水曜日は、地域限定のランパも入荷するらしい、というネタを仕入れたので、まさに今日!水曜日も兼ねていたので、意気揚々とベイベと2人で行ってきました※相方は家で趣味の園芸中結果、現在は信州限定のランパを特別入荷中!ってことで、信州限定2種を含む4種類をゲットしてきましたよーー。minako、情報ありがとん。ヤマザキプラザの1階では、焼きたてパンも売っていて、そのまま店内で食べられるイートインになっているので、パンとコーヒーを買って、店内で食べました(ランパは持ち帰り)。卵と小麦にアレルギーのあるベイベは、ヤマザキのパンは症状が出やすいので、持参した相方手焼きのパンを(ヤマザキの人ごめんなさい)。2人で、パンを堪能した後は、市川シャポーの中をぶらぶらして、本屋さんを2軒ほどめぐり、帰ってきました。※おなかいっぱいになったベイベは、この間にくたびれて眠ってしまいました。ところで、市川って、赤ん坊のおむつを替える場所が無いんですけど・・・どうすりゃいいんだろう。。いつも、大きめサイズのおむつをしていってるから、なんとかなっていますが・・・誰か市川に詳しい人、駅周辺で(男性が使用できる)おむつ台があるお店教えてください。