t-hoso.net

【ランチパック161・162】あんずジャム&ホイップ/りんごジャム&ホイップ

ランチパック

あんずジャム&ホイップりんごジャム&ホイップ昨日、ヤマザキプラザでゲットした信州限定の2種類です。あんずジャム&ホイップ以前、杏ジャム&ホイップを食べているので、それと同じ味なんですけど、まぁ、信州産のあんずをつかっている、ということで・・・おいしいですよー。ちょっと果肉が入ってるともっと嬉しいんだけどなぁ…りんごジャム&ホイップ同じ名前を食べていそうで、食べていなかったりします。「ふじりんごジャム&ホイップ」はあるんですけどねー。こちらもおいしいです。ジャムは全般で苦手ですが、りんごのジャムは比較的好きな方です。さて、今日から、スタンプを100個ためることにしました。何のって?・・・内緒です。昨日までスタンプは2個でした。今日は3個もらえたので、5個です。あと95個。期限は12月23日。さぁ、たまるのか?達成できたら、ブログに書くことにします。上記のキーワードで何のことかわかった人は、そっと見守ってください。