t-hoso.net

【TOUMA】POPBOXでの戦利品いろいろ

TOUMA

さて、昨日のブログで当日の様子をエントリーしてきましたが、今日はPOPBOXでゲッツできた品物たちを…まずは、じゃーーーん!やっぱりGooNファンとしては、これでしょう!iphoneケース!iPhoneケースiphone持ってないけどね…まぁ、持っていてもきっと使わないのでOKでしょう。そして、GooNファンに嬉しかったのが、これ。ポストカード2種+DMポストカードGooNポストカードの片方はGooNじゃなくて恐らく蒼龍(SAKURAさん予想)ですが、ドラゴン好きとしては、やっぱり嬉しい絵柄です。DMは、SAKURAさんにゲットしてもらいました。サイン会の時にも急きょ補充されたので、もう1枚いただいてきました。やったー。レアだよー、おっかさーん。そして、それ以外のポストカード達です。ポストカードいろいろダンケシェーンがブースを出していただけあって大充実です。ポストカードダンケシェーンダンケシェーンに関しては、ベイベのお土産として、ダンケくんのミニぬいぐるみもゲット致しましたー!ダンケぬいぐるみなんといっても、一番の収穫はこれでしょう。サインイラストっす!サインイラストTOUMAさんとヨシカワさんそれぞれに1枚ずつ描いていただきました。北条司30周年また、今回のPOPBOXは、北条司活動30周年ともコラボしており、コミックZENONの創刊0号が配布されておりましたので、いつものPOPBOXパンフと一緒にゲッツしてきました。でもZENON本誌は、お高いので、まだ迷っております。。。むぅ。ゼノン0号とPOPBOXパンフTOUMAさんとは関係なくなりますが、すでに龍のポストカードを持っており、その対になる虎のポストカードが欲しいなぁ、と思っていたこなつさんのポストカードも2枚ゲッツしてきました。こなつさんのポストカードこれ、はじめにTOUMAさんのポストカードを買いに行った日にラックにささっているのを見ていて、「あぁ、これはサイン会の日でいいかな」と思っていたら、ラックから無くなっていて、あせってこなつさんのブースのポストカードを堀りあさったら見つかった、というドキドキな感じで入手した経緯があります。こなつさんの描く龍もかっこいいんですよね。今回、展示されていた龍のポストカードも出ないかなぁ・・・。それから、これはSAKURAさんからのいただきものです。MIAのドムと、ガチャのアッガイ(エメラルド)。ドムとアッガイ僕がyamaさんとデザインフェスタに行っている間に、まんだらけでゲッツしてくれたそうで・・・SAKURAさん的にはネタで買ってくれたっぽいんですけど、僕の場合、ガンダムと冠してあれば、なんでも喜ぶという節操の無さなので、ガチで嬉しかったです。ありがとうございます。そんなこんなで、ホクホクな感じでした。楽しかったなー。また、次回のPOPBOX楽しみにしています。次回は来年の春かな?おまけ画像TOUMAさんの履いてたジーンズのポッケTOUMAさんのポッケTOUMAさんのポッケ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━スタンプ3つゲットです。これでスタンプ20個。残りは80個。やっと5分の1。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━