t-hoso.net

【日記】イスカンダルむしパン

日記

イスカンダルむしパンあ、11月11日。電池の日だ!・・・9月に、ガンダム00の劇場版を観に行った時に、予告で流れてたんですよね。宇宙戦艦ヤマトの実写版。まぁ、ヤマトが好きな人にとっては、いろいろ思うところもあるかと思うのですが、個人的にはすんごい見てみたい!って思ってます。日本人が本格的にCGにチャレンジすると、どのくらいのクォリティになるのかも気になりますし、キムタクが意外と役にマッチしている気がするので。そんなヤマトですが、ファミリーマートがキャンペーンしてますね。昨日、近所に2軒目のファミリーマートが出来まして、オープン30分後に行ってみました。さすがに平日だってのもあり、ガラガラでしたけどね。んで、そこで売っていたので買ってみました。イスカンダル蒸しパン。蒸しパンが水色と緑のマーブル模様。相方に「となりでそれ食べられると、こっちの食欲がなくなる」と言わしめた逸品です。このマーブルな蒸しパンが地球を模しているのは、パッケージを見れば一目瞭然。こういうデザイン大好きです。封を開けると、ふわっと香るクリームソーダの香り。あ、でも、味は結構おいしかったですよ。もう1回食べてもいいなぁ、って思わせる味です。まぁ、メロン味ですね。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━今日もスタンプ3個。これで合計26個。残り74個。んふふん。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━