t-hoso.net

【ガンダム】リフィル付ガラスカップ予約はじまりましたよん

ガンダム

ガラスカップ先日のエントリーで取り上げた「カップヌードル×RX-78-2 ガンダムガラスカップ」ですが、ネットで予約がはじまりましたよ。「カップヌードル」と「機動戦士ガンダム」のコラボレーションリフィル付ガラスカップ第2弾!!...送料込で980円なので、探し回る手間を考えたらアリかなぁ、と思います。どうしようかなぁ…と迷いつつ、こいつはやっぱり店舗でゲッツすべきでしょう!と思ったので、ネットでは買わずにおきます。前回のシャアカップで近所に入荷している気配がなかった人は、予約しておいた方がよさげですね。PEPSIとのコラボで出るガンダムのBE@RBRICKのネット予約も次々に売り切れになっているので、さすがにちょっとあせってきました。う?ん、大丈夫だろうか。──────────────────スタンプ3つ獲得。これで29個。あと71個。──────────────────