t-hoso.net

【ランチパック163】チキンカツ(ブルドックソース使用)

ランチパック

チキンカツ月初にゲットしたランチパックです。これ以前は、ハムカツが出てました(あれ?今も出てるかも…)。ブルドックソースを使用しています。チキンカツ大好きなので、これは嬉しかったなぁ。もう、めちゃくちゃおいしいっすよ!1枚は、そのままで、もう1枚はトースターで焼いてから食べました。断然、焼いたほうがおいしい!自宅で食べる人は、ちょっと手間かもしれませんが、オーブントースターで焼いてから食べることをオススメします。これ、関西だと「イカリソース使用」になるらしいんですよね。なかなか西には行かないので、関西方面のランチパックが食べてみたい今日この頃です(大阪にはランチパックショップもあるんですよ)。─────────────────────────今日は、午前中は、かなりゆっくり眠らせてもらって、イオンへ。軽く買物をして、食事して帰ってきました。帰宅後、実家の両親から、「京成バラ園に行かないか?」というお誘いの電話があり、相方とベイベを連れて行ってもらってる間、僕はデジラマ作成。ひさしぶり。今日作ったもの以外に、某店長と約束しているデジラマもあるので、それも近々作ろうと思います。今日作ったのは、いずれ、このブログで公開しようかな、と思います。久々のロボ系で、なかなかかっちょよくできましたよ。ぬへへ。デジラマ楽しいなぁ。─────────────────────今日もなんとかスタンプ3個。現在32個。残り68個です。おぉ70切った─────────────────────