t-hoso.net

【アニメ】ハガレンの映画特典がいろいろあるらしい

日記

10111401.jpg我が家は夫婦そろって鋼の錬金術師が好きですが、今回のアニメは、ベイベの出産でバタバタで、見られておりませぬ。そんな中、映画化が決定していますが、それまでにアニメ全話、もしくはコミックス全巻読めるんじゃろか?そんな劇場版ですが、特典がいろいろあるらしいですよ。前売券の発売日がコミックス27巻の発売日と同じだそうです。11月22日ね。んで、ややこしいのでリストで書いてみると
  1. 前売券だけ買うと先着でエドワードのラバーストラップがもらえる
  2. 劇場の窓口でコミックス27巻を見せた上で前売券を買うと先着で荒川弘の色紙がもらえる
  3. コミックス27巻を持っていき前売券を買うときに「スタンプを押してください」と申告すると、コミックスにメモリアルスタンプが押してもらえる
ラバーストラップは、特典第一弾だそうで、第二弾は来年3月、第三弾は5月にあるそうですよ。全部欲しい人は、前売券を3枚買うの?すごいね・・・ってか、ファンの足元見てるよね・・・詳細は公式サイトからどうぞうーむ、コミックスのスタンプが気になるけれど、我が家はコミックス集めてないからなぁ。。どうしよ。─────────────さて、今日は相方とベイベとのんびりすごしました。生まれて初めてクッキーなるものを焼いてみましたよ。卵アレルギーなベイベも食べられるように卵不使用のホットケーキミックスを使ってみました。半分はバタークッキーに、もう半分はココアクッキーにしてみました。初めてにしては、かなり上手にできたんじゃないか、と自画自賛してみました。時間もそんなにかからないので、これからちょくちょく作ってみようと思います。─────────────スタンプ3つ。これで35個。残りは65個。おぉ、1/3達成。