t-hoso.net

【ドラクエ】ドラゴンクエストバスボール

TOY

ドラゴンクエストバスボールこんなんが出てたらしいですよっ!全然知らんカッター。ドラゴンクエスト バスボールよしっ、早速注文だ!ベイベには、多分ダメだろうなぁ、ってことで、深夜に帰宅したときの楽しみにしようと思います。中から何かが出てくるバスボールって面白いですよね。ドラクエ系のグッズで、おっ!?って思うグッズが出るとちょっと嬉しいです。あー、ちなみに、こんなのも出てるんですよね。デスタムーアデスピサロミルドラースドラゴンクエスト ソフビモンスター 限定メタリックカラー バージョン004 デスピサロドラゴンクエスト ソフビモンスター 限定メタリックカラー バージョン005 ミルドラースドラゴンクエスト ソフビモンスター 限定メタリックカラー バージョン006 デスタムーア竜王、シドー、ゾーマは入手しているので、できればこいつらも揃えたいですけどね・・・今月は絶賛節約中なので、月末になったら考えよう。そうしよう。───────────────スタンプ3つ。現在53個。残り47個───────────────