t-hoso.net

【ガンダム】ガラスカップゲッツーーー!

ガンダム

クッキー今日は休みです。ってか、今日から4連休もらってます♪初日の今日は、家の3ヶ月点検の日でした。ちょっと気になるリビングの引き戸とトイレのドアを見てもらいました。リビングドアの方は、部品が破損しているので、後日の修理となりますが、トイレのドアが勝手に開きやすいってのは、その場でドライバでササッと調整してくれました。やり方も親切に教えてくれたので、今後は自分で調整できそうです。我が家が買った業者は、現場をフォローしてくれるスタッフの対応がすんごい良いんですよね。ここで買って良かったなぁ、と思わせてくれることが多いです。スライムクッキー点検は、結構あっさりと終わり、その後散髪へ。もうモッサモサだったので、バッサリきってもらいました。なので、頭が寒いです。風邪ひかないようにしなくちゃ・・・帰宅後は、フルルガーデンへ買物に行き、帰ってきてからクッキー焼きました。最近、クッキー作りにはまってまして、卵アレルギーのベイベでも食べられるクッキーを作ってます。前回焼いた時には、レシピ通りだと甘すぎる感じだったので、ベイベの専属栄養士である相方に相談に乗ってもらいながら、かなり甘み抑えめなクッキーができました。バター、ココア、ジンジャーの3種類。スライムタイプも焼いてみたんですけど、割れちゃいました・・・残念。ちなみに、ホットケーキミックスで作ってます。森永のホットケーキミックスは卵を使ってないので、我が家では愛用しています。レシピは森永のサイトで確認できますよー。ガンダムカップヌードルガラスカップ夜、ちょっと家を抜け出してイオンへ。本当は明日発売なんですけど、イオンはいつもフライングで1日早く販売するので・・・案の定、今回も1日前に販売しておりました。今までの、ガンプラ付ヌードル、シャアガンプラ付ヌードル、シャア専用ガラスカップも全部イオンでフラゲしてる気がします。売り場は、結構減ってましたね。無くなるの、結構早いかも?ネットでは、以下の店舗でまだ在庫があるみたいです。「カップヌードル」と「機動戦士ガンダム」のコラボレーションリフィル付ガラスカップ第2弾!!...【予約品/数量限定】 カップヌードル×RX-78-2ガンダムガラスカップ カップヌードルリフィルガ...リフィルが1つ付いてますリフィルが1つ付いてます。以前のシャアザクバージョンの時は、3倍辛い赤いカレーヌードルが付いてましたけど、こちらは、通常のしょうゆ味。パッケージデザインは特別版ですけどね。シーフードヌードルが良かったなー・・・と思いつつ、ハッと思いました。来年に日清が第三弾として、水陸両用を考えていたら・・・そして、ズゴックガラスカップ+シーフードヌードルって組み合わせだったら・・・!?・・・・いや、ないか。TOUMA個展まであと8日──────────スタンプ3つ。現在56個。残り44個です。──────────