t-hoso.net

【日記】桃ラーとクリスマスツリー

日記

桃屋の食べるラー油4連休の3日目です。おぉ・・・・なんで、連休って、こんなあっという間に過ぎていくんだ・・・今日は、クリーニングに行ったついでに、ジョーシンをブラブラしてきました。最近、歩けるようになったベイベは、もう抱っこしていても降りたがるので、おろしてみると、スタスターと、あちらこちらに暴走・・・追いかけて捕まえて→抱っこして→降りたがって、の繰り返し。もう大変です。そんな中、イズミヤで大量に桃ラーが入荷しているのを発見!2つくらい買いたかったのですが、売り場に「おひとりさま1個まで」というポップがあったので1つだけ購入。早速帰ってから、S&Bのおかずラー油と食べ比べ。うーむ、おいしいけど、あまり大差はないかなぁ。クリスマスツリーただ、類似品が氾濫する中、この2社のがやっぱり抜きん出ておいしいと思います。買ってよかった(講習がある日の前日は食べられないけどさて、我が家では、クリスマスツリーを出してみました。ベイベがすんごい、いたずらしまくって、飾りを取っちゃうかと思いましたが、そうでもなかったです(笑飾りつけしている最中はやってきて、飾りを箱から出しては、なめてみたり、ポイッって放り投げてみたり、してましたけど、飾ってしまった後は、あまり関心を示さず・・・ま、いいか。クリスマスのBGMとかあるといいんだけどなぁ、あんまりちゃんとしたクリスマスソングのCDって持ってないや。作るかなぁ、クリスマスベスト・・・countdown6.jpg──────────────今日もスタンプ3つ。これで62個残り38個です。折り返した後は早く感じます──────────────