t-hoso.net

【日記】ベイベとおでかけ

家族

他の子をじーっと見つめるベイベ今日は休日出社しようと思ってたのですが、いろいろありまして、ベイベと一日デートすることにしました。まずは、食材の買出しへ。その帰り道、10年以上前に勤めていたホームセンターへ。当時、先輩だった人が店長になってました。すごい出世です。知っている人は、ほとんどいなくって、店長の彼を含めて3人と会って、ベイベを披露してきました。さすがに僕がリラックスして話しているのがわかるのか、ベイベも打ち解けるのが早くて、機嫌よくケラケラ笑ってました。一度帰宅し、ベイベは昼寝。僕は食器洗いとベイベの昼食準備。目を覚ましたベイベに昼食を食べさせて、再びお出かけ。県民の森へ行ってみました。小さい子供連れがたくさん遊んでいて、ベイベも、きょろきょろ辺りが気になる様子。テレビを夢中で見るベイベでも、まだ自分からコミュニケーションをとれるほどではないので、じーっと他の子を観察している感じです。マイペースで、ベイベを遊ばせた後、ちょっと寒くなってきたので、帰宅。家に帰ってからは、ベイベは、おやつを食べながらDVD。本当は食べてる最中はテレビ禁止なんですけど、うっかりつけたままあげちゃいまして、もう夢中で見てるもんだから、消せなかったっす・・・父は甘いのです・・・僕もこの時間に、昨日買ったガンダムエースを読ませてもらいました。なんだか夢中で遊んだ1日でした。TOUMA個展まであと2日───────────────スタンプ3つ。合計74個。残り26個。───────────────