t-hoso.net

【TOUMA】個展、いよいよ明日です!

TOUMA

ずーっと、ずーっと、ずーーーーっと、楽しみにしておりました、TOUMAさんの個展!今年は別名「GooN展」!もうですね、戦いは、すでに数ヶ月前から始まっておりました。今年の個展はGooNがメイン、というのは、かなり早い段階で(たしか春ごろ)聞いており、今年は絶対に外せない!と、初夏あたりから9月?12月の月曜日をすべて休日申請しておりました。そして、当初は、「まぁ、夜の12時頃に到着するくらいに行ければいいかなぁ」と漠然と考えておりましたが、どうやらGooNカスタム、結構すごいことになっているらしい、って雰囲気がTOUMAさんのブログなどで見え隠れしていたので、こりゃ12時じゃ間に合わないな、ということでFEWMANYが閉店する21時頃に到着するようにしよう、と予定を変更しました。が、さらに後日のオフィシャルブログにて、クリスタルアートのGooNが1点のみ販売する!って情報が出るじゃないですか!!実はドラゴン系のクリスタルアートも収集しているt-hoso。クリスタルアート×GooNという組み合わせに食指が動かないわけがないです。そこで、さらに予定を大幅に変更して、夕方6時ごろには到着できるようにしました。朝の9時に整理券が配布されるとして、15時間並ぶことになります。まぁ、それでもダメだったら、ちょっとあきらめようと思いました。なので、実は、このブログがアップされる頃には、FEWMANY前に並んでいるはずです。現地からの実況はツイッターでしてみようと思いますので、現地の状況が気になる人、暇な人は、時々覗いてやってください。http://twitter.com/hosoそして、個展行列に並ぶ予定のみなさんは現地でお会いしましょう。めっちゃ寒いと思いますので、防寒対策をお忘れなくーー。countdown1.jpg