t-hoso.net

【GooN】新素体!?

TOUMA

新素体さて、今日は、TOUMA個展のレポをアップするべきなのですが、徹夜明けで早い時間から絶対に爆睡しているはずなので、レポは明日、じっくりと書かせていただくとして、今日は新情報を。wonderwallさんの公式ブログにて、ヘルシャドウの発売が12/1に決定したこと(ん?)と、同時に、新タイプのグレー素体が発売されることが発表されました。セイバーのツノと、アジエスの口。個展の現地では、この組み合わせの絵が飾られていました(後日のレポを参照してください)。ファンの間では「セイジエス」とか「アジバー」とか勝手に命名されていましたが…ふむ。個展の時期に合わせて、出してきましたねー。サイン会は、この素体を持参するか…!?悩みどころですね。