t-hoso.net

【GooN】Gladio GooN発売!

TOUMA

Gladio GooNさっさとレポ書けよっ!というお声が頭の中に響いておりますが、もう1発ニュースが飛び込んでまいりました。Gladio GooN発売!おぉっ!ついに!Baby GooN、発売です!かなり素敵なカラーリング。実は製品版のGooNで思いっきりグリーンなのは、初じゃないでしょうか。メタリックグリーンもありますが、かなり水色に近いので。個人的に、グリーンのGooNは、とっても好みで、今回のカラーリングはかなりツボってます。12月1日発売だそうです!んっ?ってか明日じゃないですかーーー!!こりゃ、新宿いかねば。素体ももう1個買おうかなぁ・・・どうしよう。この2010年のGooNっぷり。もう、もうっ!GooN好きは、●ンダイの年末商戦なんぞにお金かけてる暇ありませぬ!全力でGooN買いです!TOUMAさん、あざーっす!!!