t-hoso.net

【TOUMA】TOUMA's private mini exhibition 2010 その7~感動編

TOUMA

その6からの続きです。行列が終了した後は、じっくりゆっくり撮影タイム!再度、みんなで店内になだれ込み、撮影を行います。押し合いへしあい、おしくらまんじゅう状態ですが、みんな素敵な作品を前にニッコニコ。バシャバシャ写真を撮りまくります。それにしても、すごい作品群ですねーー。ギャラリーをじっくりと眺めます。まずは写真でお楽しみくださいませ。まずは正面のフィギュア棚から一番上段にいたGooNたち棚1段目棚1段目棚1段目棚1段目棚1段目棚1段目棚1段目棚1段目カスタムペイント系ですね。かなり渋いカラーリングからポップで楽しくなっちゃうカラーリングまでいろいろでした。僕個人では、グリーン、水色とピンク、オレンジの3つですんごい迷いました。一段目にはBabyGooNたちもいました。BabyGooNカスタムBabyGooNカスタムBabyGooNカスタムBabyGooNカスタムBabyGooNカスタム二段目にいたGooNたち2段目の亜種2段目の亜種2段目の亜種2段目の亜種2段目の亜種2段目の亜種2段目の亜種2段目の亜種こちらは形状を変更て、ツノや顔が違う亜種たちです。んーーーーーーっ!ここに住みたいぞーーーっっ!!三段目はペコラとボコラ、四段目はカズマウスたちでした。ペコラとボコラペコラとボコラペコラとボコラカズマウス"カズマウスカズマウス壁面のキャンバス3点。GooNアジエス×セイバーパトリオット大きなGooNキャンバスが?ふぅ、まだまだありますよ。これだけじゃありません。・・・でも、さすがに写真が多すぎるので、その8へ続きます。