t-hoso.net

【マクドナルド】FOOD STRAP 2

日記

フードストラップ2少し前に、マクドナルドに通ってコンプリートしたフードストラップの第二弾が始まります。開始は12月10日の金曜日から。今回のラインナップは朝マックが中心。マフィン、グリドルなどがラインナップされています。LLセット食べまくりかなぁ・・・あ、でもストラップセットが1980円だ・・・前回は、実際に食べ物もついて3980円だったからスルーしたんですけど、ストラップのみで1980円なら、これでもいいなぁ。ケースつくし。なんにせよ10日は遅番なので、朝一番でゲッツしよう。そうしよう。───────────────────今日もスタンプ3個。これで合計90個。残りあと10個。カウントダウンですね───────────────────