t-hoso.net

【GooN】久々のサイト更新

TOUMA

ここのところ、ずっとブログ更新ばかりで、肝心のサイトの更新ができておりませんでした。新居で、なんとか撮影ブースも引っ張り出して設置したので、久々の更新!実は、入手してから、ずっと更新してなかったのが白素体のオープンマウス。やっと、ページ作りました!これで、クローズマウスタイプ、オープンマウスタイプは、全種類のページが完成したと思います。白素体(オープンマウス)そして、新シリーズ。BabyGooNから「GLADIO」色がきれいだから、すんごい黒バックが映えます。GLADIO GooNふぃ?。それでも、まだ・アジエスグレー素体・セイバーグレー素体・ゲイルグレー素体・Baby白素体・ヘルシャドウが残ってますね。来月になるとゲイルも来ますしね。年末年始の休みを上手に使わないとなぁ・・・あ、そうだ個展で買ったカスタムやら、前回のPOPBOXのページやら・・・ひぃっ!さぼっていたツケがっ!でも、でも、GooNの発売ラッシュなので、嬉しい悲鳴ですねー。───────────────今日は仕事だったのですが、授業が無かったので、午前だけ働いて早めに帰宅しました。なので、更新してみたんですね。。スタンプ3つ獲得。これで合計93個。残りあと7個。おぉ・・・やっと一桁まで来たぁ───────────────