t-hoso.net

【GooN】もういっちょ

TOUMA

TOUMAさんのブログを見ていたら、いてもたってもいられなくなったので、さらに更新してみました。えぇっ!?いまさら!?って感じですが、POPBOX PRESENTのページをアップ。一応、POPBOXだけは、毎回ページ作ってるんですよね。POPBOX PRESENT今回は個展で変えなかった人向けに、さらにGooNが追加されましたねー。個展で並んだけど、惜しくも買えなかった方、個展に来られなかった方、チャンスですよーー!おそらく近日中にTOUMARTブログFEWMANYブログにて、お知らせが載ると思いますので、ぜひぜひ応募しちゃいましょう!