t-hoso.net

【TOUMA】Fewmanyからの荷物

TOUMA

スライムと荷物きたきたきたーーー!!!帰宅したら、でっかい箱が届いてましたよ!どれくらいでかいかって?これくらいです→スライムは大きさ比較のために置いてみました。え?わからない?MAOCATとスライムほんじゃー、これでどうだ!どどーん!MAOCATと比較。でかい!そう!TOUMA個展で購入した作品たちが届きましたよっ!なんだか、興奮しすぎて、テンションがおかしなことになっていますよ!丁寧に開梱。うへへ。では、t-hosoが個展で購入した作品のごしょーかいっ!まずはBabyGooNBabyGooNカスタムもう、この緑色に一目ぼれ!タトゥもかっちょよく入っています。うへへ、かっこいいなぁ。そしてお次は、カスタムカラーGooNカスタムカラーGooNこちらもグリーン!今回は、ベビーグーンとおそろいにしてみました!前から欲しかったんですよ。緑色のGooN。まだ製品版では無いですからねー。※メタリックグリーンはあまり緑っぽくないですしね。そして、こいつがメインだーー!!亜種のパッケージ亜種!専用箱に入っています。箱には、亜種のイラストが貼られています。この写真だとわかりづらいですけど、メタリックのシールです。すげぇ。。。中を開封。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぎゃ・・・ぎゃああああああああ!!!!!翼がもげた!翼がもげとるーーー!!!宅配にした時にちょっとだけ心配していたのですが、翼がぽろっと・・・・でも、もげた、というよりは、運送の振動とかで、ポロッと取れた、という感じでしたので、瞬間接着剤でくっつきました。ホッ、よかった・・・さぁ、それではお披露目です!ばばーん!亜種うほほーーっ!かぁっくいいーー!!今回の個展では、ツノと顔の形状が変更されたGooNが2体発表されました。幸いにも選択できる立場だった僕は、かなーーーり長い時間悩むことになります。もう1体の亜種もめちゃくちゃ気に入ってたのですが、今回はカラーでチョイス。真っ赤なGooNって今のところ無いんですよね。それから、すでに持っているGooNが紫ベースなので、違う色味をお迎えしたい、というところから、こいつをチョイス。なかなかの悪魔っぷりじゃないですか?ディアボロという名前が似合いそうじゃないですか?むふふ。ショーケースに入れて、ニヤニヤしてしまいました。そして、最後にこれ。GooNキャンバス個展の朝、半開きになってたFEWMANYのシャッターの隙間から覗いたこの作品に一目ぼれ。かっちゃいました。キャンバス。以前購入した分もあわせて、家の中のいいところに飾っていきます。むふふ。楽しみだなぁ。今回、個展では、もう1つ購入したものがあるのですが、出来上がりにもう少し時間がかかる、とのことで、後日郵送してもらえることになりました。んふふー。たのしみーもう、こんなにたくさんのGooNたちに囲まれて、もう幸せいっぱいっす!───────────────スタンプ2つ獲得。これで合計100個!ゴーーーーール!!達成した!!何が?ってのは後日のエントリーでアップしまっする!───────────────