t-hoso.net

【ランチパック166・167】あまおう苺入りクリーム&ホイップ(もち入り)/黒ごまあん&もち

ランチパック

あまおう苺入りクリーム&ホイップ(もち入り)黒ごまあん&もち新作です。今月は、ちょっと忙しくて、市川のヤマザキプラザにいけそうもないので、コンビニでゲッツ。あまおう苺入りクリーム&ホイップ(もち入り)いちごジャム+ホイップ+おもちです。う?ん、悪くないけど、悪くないけど・・・黒ごまあん&もち黒ごまの団子みたいな味です。おいしいです。熱い緑茶と一緒にいただきました。───────────────スタンプ2つ獲得。これで合計98個。残りあと2個。たぶん明日がゴール!───────────────