t-hoso.net

【ランチパック172?174】3種のミックスフルーツ/厚い男爵いもコロッケ(牛肉入り)/厚いコーンクリーミーコロッケ

ランチパック

3種のミックスフルーツ厚い男爵いもコロッケ(牛肉入り)厚いコーンクリーミーコロッケ新シリーズですかね?1枚入りのランチパック。3種類がリリースされました。価格は90円。2枚だと180円になる計算ですから、結構高級なランチパックになります。3種のミックスフルーツ。パインと桃とりんごが入っています。かなりゴロゴロ入ってます。なので、とってもオトク感。これ、かなりおいしいです。フルーツ好きな人は、きっと大ヒット。厚い男爵いもコロッケ(牛肉入り)「厚い」とうたっているだけあって、かなりボリューミー。牛肉入りコロッケなので、食べ応えもバッチリです。コロッケパンうまーーー厚いコーンクリーミーコロッケ上記の男爵いもと、これはトーストして食べました。めっちゃおいしいです。お惣菜系のランチパックは、可能なら温めて食べたほうがおいしいです。別の食べ物か!って思うくらいおいしくなります。個人的には、電子レンジよりもオーブントースターでカリッと焼いたほうがすきです。