t-hoso.net

【ガンダム】ガンダムVISAカード

ガンダム

ガンダムVISAカードこんなニュースが飛び込んできました。ガンダムVISAカードが出る。これまでも、JCBとかがガンダムのクレジットカードは作っておりました。ただ、正直、あんまり特典とかもお得感がないので、スルーしていたんですね。だけど、今回に限っては…VISAオリジナルガンプラカード入会者に先着でオリジナルガンプラをプレゼント!ときた・・・う?む。クレジットカードは、自分がもっているヨドバシカードと、家計用に作った楽天カードがベストだと思っているので、作っても使うことはないんだろうけど…このガンダムG30thですよね…ほしいな…う?む…クレジットカードって、作ったら、1年くらいで解約してもよいものだろうか?