t-hoso.net

【GooN】アジエスげーーーーーーっつ!

TOUMA

パッケージ表パッケージ裏仕事帰りに中野へ!こういう日に限って、定時にあがれず・・・・しかも、総武線に飛び乗ってから、東西線の方が早くいけることに気が付き・・・・もうぐだぐだ。それでも、気を取り直して、Oneupへ!そして、ついに!やっと!やっと!GooN Asies!ゲッツーーー!!ぬおぅ!今回のパッケージ微妙にでかいっす。表と裏に、アジエスの体に刻まれているのと同じ雲模様が。ブリスターの鼻部分がとがっているのは、セイバーとの共用をするためでしょう。Oneupさんの方と少しだけを話をしました。「やっとでましたねー」との僕の言葉に「ですねー。でも、あわてて出して出来が悪いよりも、待たされても出来がいい方がいいですよね」と。おぉ、たしかにー。いいこと言うなぁ。。さすがにこの辺りはスカットルでのご経験からの言葉なんでしょうね。中野ブロードウェイ楽しいですよね。ぶらぶらして、ほかにもお買い物してきましたが、それはまた別の機会に。んで、中野からは東西線一本で帰宅できるので、ドラクエ&爆睡しながら帰宅。帰宅後、お風呂に入って体を清めてから開封してみましたよー。前後アジエスぬおぅ!かっちょええ・・・なんかカワカッコイイ。個人的には、このカラーリングが大好き。やっと出たグリーンのGooNですよ!角や爪など、かなり細かい塗りわけがされておりまして、尻尾も色が違います。全身にちりばめられた雲模様も、グラデーションがかかっていたりと、かなり豪華!これいいですよーー。予想以上にいいです!いやーすごいなぁ、いいなぁ、これ。こんな素敵なフィギュアを世の中に生み出してくれたTOUMAさんに感謝です!