t-hoso.net

【TOUMA】TOUMAナイト その2

TOUMA

ビークファルコンその1からの続きです。ちなみにこの写真は、kouくんが「ビークファルコンを!」とリクエストした際に描かれた超ミニマムなビークファルコンです。箱はめちゃくちゃでかいのに(笑TOUMAさんの口から出た言葉は…「いや、別に解禁してないよ」がーーーん!そうなんすかーー?でも・・・でも・・・そこでSAKURAさんのフォローが!「おまかせにすると、五分五分でタトゥになるかもよ」とのこと。さらに「まぁ、だめだとこんな感じになっちゃうかもしれないけどねー」と、見せられたのが、ものすごく地味にペイントされたハラペコペコラ。これは後にkouくんのものと判明。。(でもこの後ちゃんとかっこよくしてもらってました)。うーん、どうする?五分五分かぁ。。。う?ん・・・・いろいろSAKURAさんの口からキケンなキーワードが飛び出し、ニヤニヤするTOUMAさん。やばいやばいやばい。大切な黒素体が恐ろしいことに・・・いや、でもこんなチャンスは二度とないかも・・!と意を決し、黒素体を差し出しました。────────────────と、話は少し前に戻りますが、このやりとりの少し前に、ミツヅノさんとロンちゃんママさんが登場!ミツヅノさんは、以前こちらのブログにも福袋報告をしていただいております。ありがとうございます。ロンちゃんママさんから、みんなにバレンタインチョコのプレゼント!おぉっ!ありがとうございますっ!そして!見せていただきましたよー。福袋でゲッツされたというGooN白素体をっ!くぅっ!うらやましいなぁっ!しかも、開封までさせていただきました。もう、なめるように撮影しましたとも!白素体白素体白素体白素体白素体パッケージには「見本」のシールが貼ってあります。それがそれでレア感を感じます。。。。ってのは僕が病気なんでしょうか。────────────────描くTOUMAさんさて、黒素体を受け取ったTOUMAさん。こちらからのリクエストは「おまかせです。できればグリーンで描いていただけるとうれしいです」。「グリーンで?何を?」とTOUMAさん。どうしようどうしよう。。。頭の中がぐるぐるぐるぐる。でも、でも、絶対に今、言わないと後悔する!「グリーンでタトゥを描いてくださいっ!」タトゥは解禁したわけじゃない、というTOUMAさんの台詞を無視したこのリクエスト。さぁ、無事にタトゥは描いてもらえるのか・・?続く。