t-hoso.net

【TOUMA】TOUMAナイト その4

TOUMA

その3からの続きです。僕が黒素体のGooNにタトゥ。yamaさんがグレー素体のGooNにタトゥ。そんな流れの中、自然と期待が集まるTOUMAさんの目の前に置かれた白素体。ミツヅノさんは、この少し前までTOUMAさんに伝説のポケモンをはじめとして、いろいろなポケモンを提供されており、TOUMAさんも「ポケモンのお礼があるからなー」とつぶやいている状態。今なら、どんなリクエストもオールOKな状態!ドラクエ9なら、テンションが100まであがってる上に「ひっさつ」が点滅している状態。さぁ、あとは言うだけよ!そして、ついに白素体のオーナーミツヅノさんからリクエストが。「見本」って入れてください。!!!!!!ぐぉっ!この流れで、そうきたかー!ちょっとTOUMAさんも意表を付かれた様子。みんながどうなるんだろう?と息を飲む中、できてきましたよ!こんなやつが!!↓↓↓白素体×タトゥうひょーーっ!めちゃくちゃかっこいいじゃないですかー!ちゃんとタトゥになってるーっ!ブルーメタリックに輝くタトゥ。顔、首、体まで、しっかりタトゥが入っております。問答無用のかっこよさ。さすが!さすがです!!んーー?リクエストはー?と思いつつGooNの腕を見ると・・・
見本ブルーに輝くタトゥちゃんと、「見本」って入ってるー!すげーっす。どんなリクエストもばっちりかっこよくしちゃうTOUMAさんなのでした。GooN×3GooN×3さて、ここまでそろったら、並べるしかないでしょー。とSAKURAさんがセッティングしてくれました。おぉ、3体並べるとすんごい迫力。これは、そうそう見られる光景じゃないですよね。たまたま白、グレー、黒の素体がそろいつつ、TOUMAさんのタトゥ解禁がないといけないわけですから、これは「超」ミラクルな写真だと思います。こんな奇跡を起こしてくれた神様に感謝です。そして、神の腕を持つTOUMAさんにも、もっと感謝ですっ!王国的に文句なしな光景でございました。セイバーちなみにt-hosoは、タトゥ以外にもしっかりセイバーのイラストをいただいているのでした。もう、もう大満足です。もう思い残すことはありません。作品が並んだ棚今回は、いつもよりも撮影した写真の枚数が少なかったです。その分、みんなとの会話が楽しくて、ずーっとしゃべっていた気がします。楽しかったなぁ。特に、以前からゆっくり話がしたいなぁと思っていたゆた熊さんとたくさんお話できたのが個人的にはうれしかったです。タトゥの保護用のスプレーがあるという貴重な情報もいただいちゃいました。今回のタトゥは、家宝なので、きちんと保護しないとっ!見てくださいよ。この作品が並んだ棚!うわぁ、こんな棚をリビングに作りてーー。もはや、ショーケースやらドラゴンのフィギュアやらでリビングにそんなスペースはありませんけどねっ!w最後の方に、はじめましてのファンの方が登場(ハンドルネーム決まったら教えてくらはい)!彼女さんを連れて、2人仲良く楽しんでいらっしゃいました。今後もどうぞよろしくお願い致しますっ!そんなこんなでみんなでわいわいやっているうちに時間になりまして、解散となりました。みんな、それぞれ自分のお宝を手にしてホクホク顔で帰途につきました。またきっと、こんな日が来ますように。ほとんどGooN中心でブログを書いてきましたが、もちろん、ほかにも魅力いっぱいの作品がたくさんありました。それらに関しては、TOUMA飯店さんTOUMA愛好会さんで公開されると思いますので、そちらもご覧になってくださいましー!t-hosoが撮影した写真を一気に掲載しておきます(あまりないですけど)。