t-hoso.net

【日記】ハワイアンバーガーとさくらクリームフラペチーノ

日記

昨夜は散々、自分だけが楽しんだので、今日は一日ベイベと遊ぶことに。買い物に出た時に食べましたよっ!ハワイアンバーガー。これは美味いっすね。でもどちらかというと、まだテキサスバーガーの方が個人的には好きです。ハワイアンバーガーハワイアンバーガー最近、食事をしているとベイベがジーっと見つめてくるんですね。例えば、ポテトをつまんで口に運ぶ仕草もずっと目で追いかけます。そして「いいなぁ」って顔で一緒に口をモグモグ動かすんです。その姿が愛くるしくてかわいいのですが、ちょっとかわいそう。。さくらクリームフレペチーノベイベは今、離乳食トレーニング中です。先日、産まれて初めて食べたカボチャペーストが、あまりにも気に入ったらしく、次のひとさじを待てずにスプーンに激突したらしいです。早く一緒にハンバーガーとか食べたいな。食後にはスタバで気になっていたさくらクリームフラペチーノを飲みました。おぉ、確かに桜餅の味がしますね?。美味しい♪