t-hoso.net

【GooN】Asiesのデジラマ

TOUMA

いやぁああ!ショック!アジエスの首がもげました・・・orzデジラマ作るのに、「もうちょっと首が回転してくれると、体の部分が別撮りできるんだけど…」と力を込めていたらバキッと・・幸い、軸は折れたものの、そのままグイッと押し込んだら、なんとか首が固定されたので、飾っておく分には問題なさそうです。びっくりしたぁ・・・さて、そんな犠牲の上に出来上がったデジラマです。中国は桂林の写真を複数合成して、背景を作成致しました。タイトルは、ずばり「龍」。霧の中を静かに飛翔するアジエスをご覧くださいまし。アジエスここよりも、もう少しだけ大きな画像を「オリジナルカスタム」の部屋にアップしてあります。