t-hoso.net

【TOUMA】ハラペコペコラ RX-78-K “KOUDAM”

TOUMA

いやーーーーっ!やっとでけた。というか、やっと着手できました。TOUMAナイトでの無茶ブリから1週間。kouくんがTOUMAさんからペイントしてもらった、このハラペコペコラ。コンセプトは「ガンダム」とのこと。なので、このハラペコペコラがガンダムのようにザクを倒しているデジラマをt-hosoが作るはずだ!と。そんな会場の一部から無茶ブリされ・・・とりあえず、kouくんにペコラを借りて、撮影するも、まったくデジラマの構図が頭に浮かばず・・・そこから1週間、考えてましたよー、構図を。そして、本日、2時間ほどをかけて完成。ガンダム第1話のコロニー内での戦闘をイメージしております。ザクは、Pansonworksさんのザク君(数ヶ月前のペプシのおまけ)に特別出演してもらいました。もうね、ほんと、大変だったんですよ(笑なので、感想コメントくださいね(関係者各位)。※クリックすると大きいのが見られますペコラ・デジラマ