t-hoso.net

【日記】残業のお供

日記

エスプレッソティー紅茶好きなわりには、暖かいレモンティーと冷たいミルクティーは苦手です。でも暖かいミルクティーは、大好きで、1,2ヶ月くらい前に、コンビニで偶然見かけて買ってみたミルクティ。エスプレッソティー。紅茶の風味がしっかりしていて、おいしいんですよ。いつだったか、Yahooニュースかmixiニュースで、缶コーヒー派にうけているらしいです。わかるような気がする。。ガンダムUCガンダム好きを名乗っている割には、実はまだ見ていないガンダムUC。もうDVDも発売してますよレンタルするつもりだったんですけど、当初、発売と同時にレンタル開始だったはずが、レンタル開始が延期になりまして、しかも日程未定。ありゃりゃ。このままじゃ、出遅れるばかりです。観たいなぁ。どうしよう。PlayStationストアのチャージが確か1000円分あるんですよね。PSPの配信もしてるのかな?だとしたら、それで観られるかな?ユニコーンの勇姿が見たいです。MGユニコーンそうそう、ユニコーンといえば、MGも新しく発売しなおしたんですよね。以前販売されたVer.Ka版よりも可動範囲が広がっているらしいので、要チェックですねー。できれば、こいつでチタニウムフィニッシュ版を出してくれないだろうか・・・まぁ、ガンプラ30周年は始まったばかりですしね。何が出てくるかわからないので、いろいろ様子をみましょ。