t-hoso.net

【日記】春眠暁を・・・

日記

ここ1週間が、ほぼ終電だったこともあり、さらに昨夜は、とある作業で深夜まで起きていたため、眠い眠い。買い物に行く約束をしていたにもかかわらず、ねむくて動けず・・・一日中、ベイベと遊ぶ→くたびれて2人で眠る→起きて遊ぶ→一緒に眠る、を繰り返していました。その間に、相方はてきぱきと家事をこなし、買い物にも行ってくれました。ありがとう、相方。なんも手伝いしないですんまそん。おかげで、だいぶ疲れが取れました。来週も月曜から土曜日まで同じような感じなので、来週の日曜日も同じ感じになりそうだなぁ・・・100%FREE展もうすぐ4月ですねー。4月といえば、初旬に台湾にてダンケシェーンの100%FREE展が開催されますよっ!先日、オフィシャルブログTOUMAさんのブログにて、販売品のリストが公開されました。TOUMAさんの作品数がえらいことに・・・これ、注文が殺到しそうですねー。特に、阿吽のフィギュアは、競争率高そうです。相方と一緒にリストを見たんですけど、相方はリバーシのデジタルキャンバスがお気に入り。僕は、陰陽が好きですねー。購入予算がないので、指をくわえて見ているだけですけれど。。。ポストカード出ないですかねぇ。。。オーナーさん、お願いしますっ!