t-hoso.net

【GooN】グレー素体

TOUMA

今日は土曜日なので、残業はせずに定時であがりました。ベイベは20時就寝なので、急いで帰れば、ちょっとは会えます。なんとか19時半帰宅?ミルクを飲み終えたばかりのベイベがにっこり笑って出迎えてくれます。あぁ、幸せ♪30分ほど遊んで、ベイベは眠りにつきました。あー、そうだ。オークションに、GooNのグレー素体が出ていて、終了間際で入札がなかったので、ポチッたら、落札できちゃいました。ちょっと高かったんですけどね。。素体は最近貴重品になってきたので、入手できるときにしておかないと。。。白素体、出ないっすねー。署名集めてWONDERWALLさんに、嘆願書だそうかなぁ・・・(笑