t-hoso.net

【TOUMA】Little Trickers ガンメタバージョン

TOUMA

リトルトリッカーズ ガンメタ今日は、授業がないので、受付担当でした。受付嬢であった豆嬢がいなくなったので、今は残りのメンバーが、交代で担当することになっております。…他の仕事が何もできなかった・・・一日中、事務仕事に追われました。先程、事務仕事が終わり、これから、やっと月曜日から使うテキストの続きを作ります。帰れるかどうかも微妙になってきました。今、夕方の食事をとりつつ、このブログを書いております。さて、一部でうわさになっておりますリトルトリッカーズのガンメタバージョン。Zacpacさんに入荷しております。かなり希少らしいので、欲しかった人は、迷わずゲッツした方が良さそうですよ?こちらからどうぞ