t-hoso.net

【TOY】気になるものいろいろ

TOY

VCDミッキーマウスそういえば、もう4月になったんですよねー。なんか、このところ、1日の24時間のうち、ほとんどを会社ですごしているせいか、時間の感覚がありません。なので、クアントも買っていないことに気が付いたのが、昨日の話。買ってきましたよ。今月は、これだっ!というめぼしいものがないのですが、その中でもピーンッと来たグッズがいくつか。ヴァイナルコレクティブルドールズ VCD MICKEY MOUSE(ジャック・スケリントン)あまりディズニー系には食指が動かない方なのですが、これはいいですよねー。TOUMAファン仲間のkou君も好きそう。リオレウスモンスターハンター 組立式DXスタチューモデルモンスターズ リオレウスこれは、前から気になっていて。ついに今月、ゲームセンターへ投入されます。最近資金不足なので、なるべくゲームセンターには行かないことにしています。行くと、ついやっちゃうので。でも、これは欲しいんだよなぁ。。。デヴァイス チータスタカラトミー トランスフォーマーデヴァイスレーベル デヴァイスチータス operating USB MEMORY以前、これのジャガーバージョンを購入しまして。かなーりかっちょいいっす。ちょいお高いので、1つで十分ですが、チータス、ちょっと安いですね。以前、買い逃しちゃった人はチャンスかも!?