t-hoso.net

【イベント】POPBOX Golden

TOUMA

10040401.gif昨日の深夜まで残業して、なんとか仕事もひと段落。なんとか、今日の休みをもぎ取ることができました。朝から夜まで、買い物行ったり、桜を見に行ったり、どっぷりと家族と過ごしました。今日もベイベはケラケラ笑ってくれました。かわいいなぁ。さて、今年も、やってきますよ。POPBOX。前回のPOPBOX Fightは、残念ながらTOUMAさんはお休みでしたが、今回は、参加されます!開催期間2010.4.23(fri) - 5.9(sun)参加アーティスト朝隈俊男今井 杏浦山亜由美大塚勝俊kaijinかおかおパンダ上条 衿小石川ユキこなつザリガニワークス末吉陽子タケヤマ・ノリヤデハラユキノリデビルロボッツTOUMA西脇せいごNEKONOKOfeebee福士悦子マッシュルームカフェマッドバーバリアンズマリーニ*モンティーニミキワカコmizuka森チャックヨシカワナオヒデワカマツカオリネットでいろいろ調べると、どうやら、ライブペイントの日取りも、もう決まっているみたいですねー。TOUMAさんはいつだろう?そして、TOUMARTブースでは、何が展示販売されるんだろう?うぅっ、気になる気になる??!!とりあえず、期間中の初日とすべての土日は休みを確保してあるので、多分大丈夫なはず。。。