t-hoso.net

【ランチパック118?120】ベーコンポテトサラダと長野県産トマトのミートスパゲティ/牛焼肉&マヨネーズ/関東・栃木レモンクリーム&ホイップ

ランチパック

昨日の郡山、および帰り道でゲットしたランチパックたちです。ベーコンポテトサラダと長野県産トマトのミートスパゲティ牛焼肉&マヨネーズ関東・栃木レモンクリーム&ホイップ「ベーコンポテトサラダと長野県産トマトのミートスパゲティ」郡山のスーパー『ヨークベニマル』で見つけました。以前、どこかのサイトで、ヨークベニマル限定のランチパックがある、と見たことがあったので、ちょっと期待したのですが、これは多分違いますね。。。残念。ベーコンポテトサラダは、味がしっかりしていて、おいしかったです。ミートスパゲティは、ミートが入っているのがわかりませんでした。。。「牛焼肉&マヨネーズ」帰りの高速道路のパーキングにあったデイリーで購入。おぉっ、新作ですねー。焼肉が、とっても甘辛くておいしかったです。でも、個人的には焼肉はできれば、ご飯で食べたいです。「関東・栃木レモンクリーム&ホイップ」東北自動車道の、サービスエリアや、パーキングエリアの売店は、栃木県内は、どこも、栃木レモン牛乳関連の商品ばかりです。んで、これも栃木県内のパーキングで発見したので、「おぉっ、栃木限定だーー!」と喜び勇んで買いました。・・・が、その後、普通に千葉のローソンでも売っているのを見つけました。がっくし。でも、まぁ、栃木県内でタイムリーに買った、ということで。味の方は、ドストライク。すんごいおいしいです。レモン風味のクリームがとってもおいしい。ちょっとレアチーズケーキを食べている雰囲気に近いです。今回の福島旅行で、ずんだ関係のランチパックを見つけられるかも?と期待したのですが、駄目でしたねーー。また、いつか探してみようと思います。