t-hoso.net

【GooN】アジエスの素体!

TOUMA

アジエスグレー素体ちょちょちょっ!ちょっと!聞きました!?奥さん!あの、POPBOX Goldenの会場で、GooNアジエスの素体が出るらしいですわよ!こりゃ、買わなくちゃ!!っと、取り乱しました。そう、今日、wonderwallさんのブログで、発表がありましたねー。POPBOX Goldenの会場でGooNアジエスのブランクバージョン(素体)が出る、と。こりゃやばいです。買わなくちゃ、買わなくちゃ。朝早くから並ばなくちゃ。うへへー。ほんとは、ちょっと寝坊して行こうかと思ってたのですが、朝一番で伺いますよっ!みなさん、初日に会いましょー。