t-hoso.net

【ランチパック121・122】つぶあん&豆乳クリーム/醤油餅風(キッコーマン醤油入りたれ使用)

ランチパック

つぶあん&豆乳クリーム携帯で画像を撮っておきながら、取り込むのを忘れていたせいで放置されていたランチパックがいくつか判明。急いで加えておかなくては!ってことで追加。つぶあん&豆乳クリームつぶあん+乳製品は、もう鉄板です。自分の中で、かなーりストライクが多いです。今回のも、おいしかったです。・・・が、豆乳の香りはわかりませんでした。それがちょっと残念。醤油餅風醤油餅風(キッコーマン醤油入りたれ使用)なんか、日本語として、どうなんだ?という名称ですが、中にみたらし団子が入っています。求肥なんですけど、コンビニとかで、ヤマザキのみたらし団子が売っているの知ってます?あのたれですねー。なので、みたらし団子が好きな人は、ハマるんじゃないかなぁ。僕は、ちょっとしょっぱく感じましたです。