t-hoso.net

【TOUMA】POPBOX 初日 その2

TOUMA

店内へその1からの続きです。みんなで10時少し前に、店の前へ戻り、列を再形成。POPBOXは、スタッフの人が、マンツーマンでエスコートをしてくれる方式をとってくれます。僕の番になり、スタッフの人へ、TOUMARTブースが見たいことを伝えて、ブース前へ。ゆっくり、じっくりとブースを見ることができる貴重な時間。そこには、ずら?っと、見事に輝くマジョーラKAZXUと、ダンケシェーンが。おぉ。びゅーれほー!特にダンケシェーンの新色ゴールドは、かなーりゴージャス!TOUMARTブースTOUMARTブースTOUMARTブースTOUMARTブースTOUMARTブースのどから手が出るほど、欲しかったですが、懐具合が寂しいので、泣く泣く断念。アジエスのグレー素体を、棚から手に取り、そのままゆっくりと各ブースを見てまわり、ステッカーと共にレジへ。森チャックブースゴールデングルーミー森チャックさんのブースには、ゴールドに輝くグルーミーが3体。各5万円也。おろ?まだ「売約済」って書いてない・・・朝の、あの行列の人たちは?サイン会の整理券狙いの人たちだったのかなぁ?しばらく、会場をブラブラしていると、かみさんを発見!タニさんともお話できました。ロンちゃんママさんも、到着して、TOUMARTブース前は、かなりにぎやかな状態に。少しみんなで、わいわい話をして、会場を出ることに。また明後日、会いましょー、と挨拶をして、僕は一路、中野へ。POPBOX自体のネタは、ここまでですが、その後のことがあるので、もうちょいつつきます