t-hoso.net

【TOUMA】POPBOX初日 その1

TOUMA

目覚ましを4時半にセットしておいたんです。昨夜、ってかさっき(2時ごろ)、就寝して、、、2時間半くらいで起きるはずだったのに。。。ベイベが起きて、あーー、うーーうーーと歌い始めて、それに気が付いた相方が時計を見て、僕をたたき起こす。5時半になっておりました。。。あっちゃーー、やっちゃった。。おぼろげな記憶に、携帯のアラームを止めたうっすらとした記憶が。。ありがとう、相方&ベイベ。飛び起きて、急いで着替えて、電車に飛び乗りました。幸い、まだ朝のラッシュ時間にはなっていないので、座れました。そのまま、うつらうつら。。しているうちに到着するだろう、と思って、ハッと目を覚ましたら、乗換駅を思い切り過ぎておりました。あちゃちゃちゃーー。そんなこんなで、ダメダメはスタートから始まりました。3連休初日です。LOFTへ到着目的地は渋谷。なんだかんだで到着が7時半ごろ?LOFTに到着すると、そこには、すでに6,7人の行列が。最後尾にバッグを置いて、場所を確保すると、前のほうに知っている顔が数人。SAKURAさん、kouくん、TKCさん(初めて会えました!)、MAMORIさんが輪を作っていたので、参加。TOY談義していると、ミツヅノさんがちょび。さんと共に到着。整理券は6番!そうこうしているうちに、9時になりまして、整理券が配布されました。整理券配布時に、森チャックさんのファンが列から出されて、別列が形成されました。なんかすげぇ。ほんで、結局、整理券は何番だったかというと6番手。ふむ、悪くないですねー。んで、10時まで少し時間があいてしまうので、そのままみんなで喫茶店へ。今日は、寒かったので、暖かいコーヒーが飲みたかったんです。ほっと一息。みんなで、しゃべっていたら、あっという間に時間に。さぁ、いよいよオープンですよー。って、なんだかんだ長くなったので、とりあえず「つづく」