t-hoso.net

【TOUMA】POPBOX ライブペイント その2

TOUMA

TOUMAさんとベビーグーンその1からの続きです。さて、渋谷に到着すると、TOUMARTブース前に、TOUMAさんとSAKURAさんがお話中していたので、合流。ちょこっとだけ茶髪を見せていただきましたよー。うへへ、これはこれでレア目撃(笑続々と集まってくるファン仲間。BABY GooNの話題が上ったところで、「今日、持ってきてるよ」と。なんですとーー!ぜひ見せてください!!と、テストショット版を見せていただきました。TOUMAさんの許可をいただいたので、掲載しまっせ!とくとご覧あれ?BABY GooNBABY GooNまだ発売日は、決まっておりませんが、出ることは間違いなさそうです。BABYナックルのことを考えると、かなりラインナップは充実すると思っていいんじゃないでしょうかねー。「まだ、さらにGooNは(仕込みネタが)あるからねー」と、TOUMAさんの口から。詳細は、わかりませんが、さらにGooN、企画があるみたいですよーー!!「今年は、GooNの年だからねー」とのお言葉も!!!うれしいぞーー!!TOUMAファンのみなさん!GWや夏休みの出費は、押さえ気味にしておいた方が良さそうですよ??!ライブペイント準備開始!ライブペイントの準備開始ライブペイント準備開始さて、そうこうしているうちに、TOUMAさんはライブペイントの準備開始。ちょうど、キャンバスを取り出したところで、僕の携帯がブルブルなりまして、相方からのメールに返事をしておりまして。。。終わってから、顔を上げると、みんなが僕の顔を見ている。。「???」僕は、見られている意味がわからず。。「タイミング悪いなぁ」というみんなの言葉。TOUMAさんの様子を伺うと、キャンバスが裏返されています。どうやら、そのキャンバスの表に描いているものを見過ごしたことに対するリアクションだったようです。お?みんながそんなリアクションってことは、ひょっとして、今回のライブペイントは・・・!GooN!そうこうしているうちに、ライブペイントの時間になりまして、キャンバス、ご開帳??!おぉぉおおぉおっ!GooNじゃないっすかーー!!しかも、鼻のツノが、ねじれている、ユニコーンタイプ!すげぇ!これが、今から描かれていくの?うはぁっ!やばい、感動感動♪僕のとなりで見ていた、やっぱりGooN大好きーなmaaaaaaamiさんも一緒に感動。さて、ここからは、写真で、GooNが出来上がってく様子を時系列でご覧ください。かなーり、枚数を厳選したつもりですが、それでも多いので、携帯の人は、ちょっときついかも・・・