t-hoso.net

【連休2日目】ベイベと牧場

日記

ベイベin牧場今日も天気が良かったですねー。原っぱに行ってのんびーりしたいなぁーってことで、今日は成田のゆめ牧場に行ってきました。GWとはいえ、平日なので、それほど激混みはしないだろう、と予想。結果として予想は大的中。すごしやすい程度に空いてました。ベイベにとっては、牧場は初めて。今まで絵本の中でしか知らなかった牛や馬の本物を目の前に、目をぱちくりさせてました。かわいい。牛が目の前で「モォーゥウ!」って鳴くと、ビクッとなるさまも実にかわいかったです(親ばか炸裂昨夜から仕込んでおいたお弁当もなかなかの出来でおいしかったです(今回、お弁当担当ベイベも離乳食を初めて家以外で食べました。おいしかったかなー。相方の提案で、ベイベに牧場のヨーグルトを食べさせてみることに!売店でヨーグルトを買って、そのままだと冷たいので、湯煎してぬるくしてから、おそるおそるー。ぱくっ!おぉー食べたー、おいしそうに食べてますよ?あんまりたくさんはあげられないので、3?4口だけですけど。寝ている以外は、ずーっとニコニコしていたベイベ。なんか、相方と一緒にほんかわした気持ちになって帰ってきました。いい休日の過ごし方でしたー。