t-hoso.net

【連休4日目】バーベキュー!

日記

こいのぼり毎年恒例になってきました。GWのBBQ!本来はキャンプ仲間なのですが、お互いの仕事の都合が付かなかったり、子供が産まれたりと、なかなかキャンプにいけなくて。。。せめて、BBQくらいは!という感じで、毎年、集まっております。雲の全くない晴天!風もそよそよと吹いていて、とっても気持ちのいい日でした!いつもの川原でバーベキュー。草っ原になっているので、子供たちも、思い切り走り回れます。昼間からビール!昼間からビールで乾杯です!青空の下で、昼間からビール!いやーーー!!幸せでございます。肉もどんどん、ジュージュー焼けていきます。うんまい、うんまい。肉を食って、酒を飲んでいると、相方とベイベが登場!ちょうど時間的に、ベイベの昼食(離乳食)の時間と集合時間が重なってしまっていたので、2人は、ベイベの昼食を済ませてからの参戦なのでした。ベイベご満悦今日は、たくさんキッズがいるので、ベイベは、なんだか嬉しそう。お兄ちゃん、お姉ちゃんたちも、ベイベに優しくしてくれて、遊んでくれて、もう、ニッコニコのベイベ。おもちゃももらって、もう、青空の下で、夢中ですよ。ちなみに、この写真の右端に写っている茶色い紙袋、わかります?これ、ポテトチップなんですよ。内容量1kg!とみさんが持ってきてくれました。コストコって会員制のスーパーで購入できるそうで、、こんなに大きくて、500円を切るそうですよ。安っ!ちなみに、味も厚めのポテチで、食感も固めで、かなりおいしかったです。これ、いいなぁ、我が家にも欲しいなぁ。でも、コストコ、会費が年間4200円とか・・・高・・・あ、今度、とみさんに同伴者として連れて行ってもらえばいいんだ!とみさん、よろしくお願いしまっす!と、そんなわけで、おなかいっぱい、ほろ酔い気分で、バーベキューは終了しました!子供たちがもうちょっと大きくなったら、キャンプもいけそうです。楽しみにしておきましょー。あ、カメラが趣味の「だ」が、またもやベイベのベストショットを撮ってくれましたよ。毎回、あんがとねん。10050205.jpg