t-hoso.net

【連休3日目】ベイベと2人で買物デー

日記

ベイベがドライバー今日は、相方が家の大掃除をしてくれている間に、僕とベイベは、食材の買出しに?!車を飛ばして、スーパーへ。さすがに連休初日に食材を買い込む人はいないみたいで、いつもは満員のスーパーも、今日は空いてました。赤ちゃんを乗せることができるカートを使ったのですが、それに乗せていると、途中でベイベが泣き出すので、結局、片腕で抱っこして、片腕でカートを押して・・・ってことになります。最近、ベイベは8kgに成長したので、長時間片腕で抱っこしていると、プルプルと・・・もっと運動しないとなぁ。。帰り道で、ローソンに2、3軒よってみましたが、どこもエヴァキャンペーンのグッズは、軒並み終了しておりました。早っ!まぁ、クリアファイルをゲットできただけよしとした方がいいんでしょうね・・・写真は、運転席に乗ってご満悦なベイベです。夜は、実家にお呼ばれしたので、行ってきましたが、なぜか昼間は上機嫌だったベイベが、とっても不機嫌で。。。じいちゃん、ばあちゃんに抱っこされると、わんわん大泣き。家に帰る途中の車で爆睡してたので、多分眠くて仕方がなかったと思われます。。ちょっとじいちゃん、ばあちゃん寂しそうでした。