t-hoso.net

【ランチパック124】もち&チョコクリーム(ホイップクリーム入り)

ランチパック

7連休明けです。が、連休中が充実していた事と、2日がんばれば、また休みなので、テンションはそんなに悪くないです。昼間は授業をこなしまして、夜はせっせとPHPでセミナー予約フォームを作っておりました。途中、新しい条件を言い渡されたり、サムネイル生成がうまくいかなかったり、散々でしたが、終電近くまでがんばってきました。もち&チョコクリームさて、そんなわけで、大したネタもないわけですが、最近食べたランチパックでも。。。もち&チョコクリーム(ホイップ入り)また芸人さんとコラボするんですね。昨年もやってました。さて、お味ですが、チョコとおもちがこんなにマッチするとは知りませんでした。…いや、あれ?チョコ大福ってありましたっけ?食べたことがあるような気がしてきました。チキンナゲット美味しかったですよ?。ちなみに、チキンナゲットも食べましたが、これは以前食べたものと中身は一緒なのでカウントはしません。