t-hoso.net

【更新情報】ダンボール箱のページを追加

TOUMA

GooNトレーナーをベイベに着せてみた昨日、作ったGooNトレーナーをベイベに着せてみました。おぉっ!?そんなに悪くないぞ!う?む、デザインは、これで良しとしても、やっぱり、失敗しちゃっているのがなー。。。もう夏だし、トレーナーは暑いだろうから、今度はTシャツを買ってきて、リベンジしようかな。。。作り直したタンブラーあ、そうそう、リベンジといえば!これも、やはり先日作成したタンブラーですが、中のリフィルデザインが激しく失敗だったので、これまた先日作成したデジラマに変えてみました。おぉー、これいいっすねー。かっこいい。というわけで、無事にタンブラーは満足のいくものになりました。Tシャツもうまくいったら、後日、アップしたいと思います。何もアップされなかったら「あぁ、失敗したんだな」と思ってください。さて、今日の更新情報です。コレクションルームに、輸送用ダンボール箱のページを追加しました!おそらく、数いるGooNマニアの中でも、輸送用のダンボールのコンテンツまで作ろうっていうGooN狂は、僕くらいでしょう、エッヘン(あほご厚意でダンボールを譲ってくださったOneupさんに大感謝です。ありがとうございました。