t-hoso.net

【GooN】セイバー素体、予約しましたか?

TOUMA

グレー素体(セイバー)今日は、遅番だったので、朝一で下痢と嘔吐がおさまらないベイベを病院に連れていきました。先週の検査結果が出ており、ロタウイルスじゃない、と言われました。ノロウイルスか、別のばい菌が入ったか、とのこと・・・うぅむ。早く良くなってね。さて、みなさま、6月5日のサイン会で発売されるセイバータイプの素体、もう予約しましたか?今回は、Zacpac限定なので、予約しとかないと、無くなっちゃうかもしれませんよ?t-hosoは、予約済ませましたー。早く届かないかなー。Zacpacさんでは、サイン会に来られる人と、来られない人で、予約フォームが分かれておりますので、ご注意を?サイン会に参加できる人の予約フォームはこちらサイン会に行けない人の予約フォームはこちらベビーGooNも楽しみですしねー。TOUMAさんのご本人情報では、まだ隠し玉あるみたいですしねー。一体、どうなっちゃうんだ?2010年!GooN好きな皆様、盛り上げていきましょーねー!!